So-net無料ブログ作成

残る申請はあと1社

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

午前中は、「建設業更新許可申請」を控えているクライアントさんの申請書類を作成。

14時半にクライアントさんへ伺う予定だったので、かなり余裕をもって1時間前に出発。
しかし、大渋滞。
数百メートルの距離を進むのに、数十分かかりました。
ナビに表示される到着予定時間が刻々と約束の14時半に近づいていき、かなり焦りました。

何とか迂回路を見つけ、クライアントさんの近くにあるコンビニに到着したのは14時10分。
約束の時間に間に合うことができました。

「入札参加資格審査申請書」に捺印をさせて頂き、併せて「経営事項審査申請」で必要な書類もお預かりしました。
「経営事項審査申請書」は、来週17日が提出指定日となっています。

事務所に戻ってから、「入札参加資格審査申請書」をまとめ、郵送で提出。

未だ「入札参加資格審査申請書」を提出していないのは、あと1社だけとなりました。
明後日に伺って捺印をさせて頂く予定なので、今週末に全て提出が完了します(そのはずです)。

9月1日から順次案内をし始め、遂に申請完了が間近となりました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0