So-net無料ブログ作成

12月に突入

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、午前中に茂原方面にあるクライアントさんへ伺い、「経営事項審査申請」で最終的に必要となる「社会保険加入証明書類」、「源泉徴収簿」などをお預かりに伺いました。

更に足を伸ばし、このクライアントさんに関する「建設業事業年度終了届」を管轄の土木事務所へ提出。

事務所に戻ったのは、正午前でした。

戻ってから、このクライアントさんの「経営事項審査申請書類」をまとめあげ、審査指定日に提出すれば良い状態にしました。

その後、今月中に提出しなければならない届出に関して、各クライアントさん宛に必要書類などの案内文書を送信。

さて、今日から12月に突入。
カレンダ-も遂に1枚となりました。
毎度のことながら、時間の流れの早さに驚かされます。

あと、今日はもう一つ大事な仕事をしました。
それは、忘年会幹事でもあるので、毎年集まっているメンバーへ日時、会場などの案内をしたということです。
遅い時間だと支障があるだろうと思い、仕事の合間に連絡しました。
日時などの連絡が遅くなると、メンバーから怒られるので。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0