So-net無料ブログ作成

なぜ雨が降るのか?

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、「建設業事業年度終了届」を開庁時間と同時に千葉土木事務所へ行って提出し、その後、先週提出した「建築士事務所役員変更届」に対する「登録済み証」を受領しに、建築士事務所協会へ行きました。

一旦事務所に戻って、30分ほど書類の返送作業を行い、10時過ぎに再び外出。
今度は、ちば電子調達システムを利用した「入札参加資格審査申請書記載事項変更届」を提出するクライアントさんへ伺い、届出書に捺印をさせて頂き、併せて「ICカードを利用した入札システムの変更登録」についての説明と、来月予定されている「役員改選手続き」などについても説明をさせて頂きました。

13時前に再び事務所に戻ってから、先程中断していた書類返送作業と、「入札参加資格審査申請書記載事項変更届」を共通受付窓口宛に郵送する作業を行いました。

さて、明日の午前中は「建設業新規許可申請」を行うクライアントさんへ伺い、申請書類へ捺印をさせて頂き、申請に添付する確認資料などの書類をお預かりし、営業所外観と内部の写真も撮影しなければなりません。

そして、天気予報では明日、雨となっています。

先週も写真を撮った日の天候は雨でした。
2週連続で写真撮影日が雨になりそうです。
現在、雨が降っているので、ほぼ間違いなく明日も雨だと思います。

なぜ写真を撮る日に雨が降るのか?

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0