So-net無料ブログ作成

寝不足状態での移動

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、午前中、都内のクライアントさんへ伺い、「建設業の経営業務管理責任者変更届」に捺印をさせて頂き、併せて、今月下旬に予定されている役員改選内容についても確認をさせて頂きました。

取締役に変更が生じるので、変更届を提出しなければなりません。
早々に、必要書類などの案内文書を送信する必要が生じました。

12時半過ぎに事務所へ戻ってから、書類をまとめ、土木事務所へ「建設業変更届」を提出してきました。

さて、4月下旬以来、久々に平日の日中、電車で移動したのですが、昨夜は暑さで寝苦しく、実は殆ど寝ていませんでした。
通勤時間帯の電車に乗って、都内へ移動するわけですから、座れることなど期待できず「寝不足の状態で、1時間以上立ったままはきついなぁ。」と覚悟していたら、奇跡的に直ぐ座ることができました。
言うまでも無く、座った途端、寝ました。

帰りの電車でも座ることが出来、また寝てました。

やはり寝不足は、体に堪えます。
今夜は、ぐっすり眠りたいです。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0)