So-net無料ブログ作成

月初なのに

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、「経営事項審査申請」と「建設業更新許可申請」を行うクライアントさんとの打ち合わせを含め、午前中6箇所廻りました。

月初だというのに、いきなり6箇所廻ったのは、正直きつかったです。しかも午前中。
救いだったのは、土砂降りの雨ではなく、降っても小雨程度だったということです。

戻ってから、今月「建設業事業年度終了届」を提出しなければならない複数のクライアントさん向けに必要書類などの案内文書を送信し、次に、午前中伺ったクライアントさんの「経営状況分析申請」を夕方までに行いました。

その後、10月に「経営事項審査申請」を行うクライアントさん向けの必要書類案内文書、届出書などを作成。
この案内文書は、今週末FAXする予定です。例年同じ時期に連絡しているので、今年も同じ時期に連絡しなければなりません。なぜなら、お盆休み前に連絡する必要があるからです。

さて、この時間、外は未だ土砂降り状態です。明朝、クライアントさんから多くの書類を預かるので、未明までに雨が止んで欲しいのですが。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0