So-net無料ブログ作成

涼しいというより寒い?

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

昨日までに、今月中に提出すべき届出書や申請書は全て提出が完了したので、今日は、月末ということもあって、午前中、銀行へ行って振込などをしてきました。

これ以外に外出の用件はなく、9月末までに提出しなければならない「建設業事業年度終了届」の案内文書や届出書・委任状など数社分を作成し、明日、案内文書を送信する手配を整えました。

続いて、来月15日から11月15日までに申請しなければならない「ちば電子調達システムを利用した入札参加資格審査申請」に関する説明資料、必要書類案内文書などを作成。
明日以降、順次、クライアントさんへメール、FAXで「入札参加資格審査申請」について案内をしなければなりません。

さて、今日は雨が降って、なお且つ北風が強かったので、涼しいというより寒い?という感じがする日でした。
半袖で銀行へ向かったのですが、「上着を着てくれば良かった。」と後悔したほどでした。
8月最終日がこんな天気だとは...。

明日から9月です。
カレンダーも9月を入れて残り4枚。

来月は、入札参加資格審査申請などの打ち合わせや作成などで今月以上に多忙となりそうです。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0