So-net無料ブログ作成

今日も1社分を提出

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、朝からスッキリと晴れました。週末、また台風が来そうなので、貴重な晴れ間かも知れません。

今日も朝8時半にクライアントさんへ伺い、「入札参加資格審査申請書」に捺印をさせて頂きました。

10時には事務所へ戻ることができ、さっき捺印させて頂いた「入札参加資格審査申請書」を郵送にて提出しました。
これで、昨日に続き、また1社「入札参加資格審査申請書」の提出が完了しました。

午後は、来月提出を控えている「建設業事業年度終了届」、「建築士事務所業務報告書」に関するクライアントさん向けの案内文をずっと作っていました。
おかげで、11月1日に案内文を送信できそうです。

さて、入札参加資格審査申請についてですが、明日も、「入札参加資格審査申請」を行うクライアントさんへ伺い、申請書へ捺印をさせて頂く予定です。
これで、また1社提出することができます。

未だ提出していない会社の数は、3社となりましたが、この3社は、経営事項審査結果通知書などの関係で、11月にならないと申請できません。
11月第2週はデータ入力と送信を行い、その後、申請書に捺印をさせて頂くため、各クライアントさんへ伺わなければなりません。
この5日間は、かなり多忙となりそうです。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0