So-net無料ブログ作成

木枯らし1号

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

台風が過ぎ去り、晴天とはなりましたが、去年より10日早く「木枯らし1号」が吹いたとのことです。
確かに風は冷たかったので、日中の体感気温は予報された最高気温よりも低かったと思います。まだ10月なのに「木枯らし1号」が吹くなんて、今年の冬は例年より寒いのでしょうか。
寒がりなので、非常に気になります。

さて、今日は午前中、土木事務所へ行き、7月決算の事業者さんに係る「建設業事業年度終了届」を提出し、次いで、千葉運輸支局へ行き、先月本店移転したクライアントさんの「第一種貨物利用運送事業の登録事項等変更届」を提出してきました。

事務所に戻ってから、2週間後に「入札参加資格審査申請」のデータ送信をする予定のクライアントについて、営業所等届出書や営業沿革書など紙様式の書類作成を行っていました。
このクライアントさんは、11月10日に伺って、捺印をさせて頂く予定ですが、このクライアントさんの申請が今回受付分の最後の入札参加資格審査申請となるはずです。

話は変わりますが、明日は16時にクライアントさんの所へ伺う予定となっています。
夕方に外出なので、今日みたいな冷たい風が吹くのか気になります。
寒くないと良いのですが。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(1) 

nice! 1