So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

1年間お疲れ様でした

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、振込手続、月次の会計処理、1年間の領収書を保管する作業を行った他、約2ヶ月ぶりにガソリンスタンドで洗車を行いました。
年末ということもあり、洗車をしたのですが、朝9時過ぎの段階で既に順番待ちの車列ができていました。

さて、今日は年内最後の業務日です。
毎年感じることですが、1年あっという間に過ぎていくという感じです。
特に、5月の連休を過ぎた頃から、月日の経過を早く感じます。

今年もいろいろな申請書や届出書を提出しましたが、1月に提出した「独立行政法人に対する入札参加資格審査申請」、11月13日に提出した「ちば電子調達システム参加団体に対する入札参加資格審査申請」まで、入札参加資格審査申請で始まり、入札参加資格審査申請で終わったという感じを受けた1年でした。

今日は、殆どの方が仕事納めではないかと思います。
1年間お疲れ様でございました。
来年も良い年でありますよう祈念いたします。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0