So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

1月最後の週

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、9時半過ぎに都庁へ行き、「建設業 決算終了届」を提出。
早めに、お預かりした「決算書類」をクライアントさんへお返しすべきと考えたので、郵送での提出ではなく、直接、窓口へ持参して提出する方法を採りました。

提出後、事務所に寄ることなく、そのまま千葉県建築士事務所協会へ行き、「建築士事務所の業務報告書」を提出。

この報告書を提出した後、行政書士会事務局へ寄って「千葉県行政書士会会員証」の更新手続を行いました。
この会員証は5年毎に更新を迎えるので、忘れないうちにと考え、受付開始の初日である今日手続を行いました。

さて、1月最後の週を迎えました。
1月は比較的ゆっくりと時間が過ぎたような気がします。
というわけで、12ヶ月ある中で、比較的ゆっくりできる数少ない月です。

あと3日で、2月に入ります。
2月は申請する案件が1月よりも多いので、結構慌ただしくなります。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(1) 

nice! 1