So-net無料ブログ作成

今日は富津へ移動

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は午前10時に、「経営事項審査申請書」を提出した富津市内のクライアントさんへ、申請書類の控えやお預かりしていた決算書類などを返却しに伺いました。
ゆうパックなどで送付できる量ではないので、毎年、直接伺って返却しています。

道路が渋滞しているかもしれないと思ったので、7時40分に出発。
やはり、途中渋滞していたので、ナビに表示された到着予想時間は、一時、10時ギリギリの到着になりそうでした。

迂回路を走行するなどした結果、30分前に到着することになったので、クライアントさん近くのコンビニで一服して時間調整。

千葉への帰り道は、それほど渋滞はしていなかったので、正午過ぎに事務所に戻ることができました。

午後は、2か月毎に定期訪問している宗教法人さんへ伺い、決算書類などをお預かりし、向こう2ヶ月間に行う宗教行事などのヒアリングをしてきました。

というわけで、今日は主に富津へ移動し、昨日は野田市内のクライアントさんへ伺ったので、この2日間で走行した距離は230キロ程になりました。
1日当たりの走行距離を計算すると、トラックドライバー並に運転したのではないかと思う程の距離です。

ちなみに、明日も木更津方面に行きます。
できることなら、同じ方面なので、全てを一度にこなしたいのですが、相手もいることですし、私の都合だけでスケジュールを組むわけにはいきません。

今朝は雪がチラホラ降って非常に寒かったのですが、明日の朝も寒そうです。
風邪ひかないようにします。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0