So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

週の真ん中が休日というのは...

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、14時に「宗教法人の規則認証に向けた事前協議」を行っている宗教団体さんへ伺い、署名捺印が必要な書類をお渡しし、先月から行った宗教行事写真をお預かりしてきました。

この団体さんへは毎月訪問しているのですが、今日は、先月の訪問とは異なり、定期訪問的な意味の方が強かったので、1時間程度で終了しました。

さて、今日は季節外れというか、とにかく寒い一日でしたが、明日も寒くなるそうです。
そして明日は「春分の日」で祝日です。
休日は有り難いのですが、週の真ん中水曜日なので、休日も善し悪しかなと思います。

週5日を簡単に表すと
月曜は休日明けなので、何となくだるさが抜けきらない日。
火曜はようやく仕事のリズムが取り戻せたかなと感じる日。
水曜は完全にリズムが取り戻せた日。
木曜は一番絶好調な日。
金曜は疲れが出始めているけど、明日から休みになるので、無理ができる日。

なので、水曜が休みとなると、このリズムが狂ってしまいます。
22日は午前中からクライアントさんと打ち合わせが入っています。
いつもの月曜日のような日にならないよう気をつけます。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0