So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

雨上がりの快晴

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今朝は未だどんよりとした空でしたが、時間が経つにつれ快晴となりましたが、湿度が高い日でした。

で、今日は開庁時間と同時に、市役所へ行き、「貸金業登録申請」を行うクライアントさんの役員に関する「住民票」と「身分証明書」を取得しに、市役所へ行きました。
全て取得するまで、約40分近く市役所にいました。

その足で、法務局へ行き、今度は「成年後見登記を受けていないことの証明書」を取得。

11時半頃に事務所へ戻ることが出来、事務作業を行った後、再び外出。

今度は「貨物運送事業事業報告書、輸送実績報告書」を提出しなければならないクライアントへ伺い、決算報告書などをお預かりしました。

戻ってから、「事業報告書・実績報告書」を一気に作り上げました。
明日は、提出する時間が作れそうもないので、来週月曜日に提出する予定です。

5月も終わりが近づいてきたせいか、書類提出などで慌ただしくなってきました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0