So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

また大地震が発生してしまいました

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は朝7時過ぎから8時半頃まで、「宅建業免許の更新申請」を提出しなければならないクライアントさんと、「貨物運送事業業務報告書」を提出しなければならないクライアントさんへ、不足書類などの案内文書をそれぞれ送信してから、外出しました。

10時に「産廃収集運搬業の実績報告書」、「貨物運送業の実績報告書」の2点を提出しなければならないクライアントさんへ伺い、各報告書の作成に必要な書類をお預かりしました。

急いで、千葉市内に戻り、正午までに「建設業事業年度終了届」を千葉土木事務所へ提出。

一旦事務所に戻って、14時前に再び外出。

今度は「宗教法人の規則認証に向けた事前協議」を行っている宗教団体さんへ伺い、宗教行事の写真などをお預かりし、署名捺印が必要な役員会議事録などをお渡ししました。

さて、今朝、大阪で震度6弱という大きな地震が発生しました。
被害にあわれた方々に、お見舞いを申し上げます。

千葉も今月に入ってから地震が頻繁に発生していますが、「スロースリップ現象」というものが原因だそうです。
千葉も、大きな地震が発生する可能性はあります。
大阪での震度を見て、7年前の震災時、千葉もこの震度であったことを思い出しました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0