So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

砂埃がひどい

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は朝9時の開庁時間とほぼ同時に、土木事務所へ行き「建設業事業年度終了届」を提出。

10時に事務所へ戻ることが出来、そこから9月に「経営事項審査申請」を行うクライアントさん向けの「必要書類案内文書」を作成し、送信。
ちなみに、今日送信したのは昨日とは別のクライアントさんです。当然のことながらですが。
そのほか、捺印が必要な申請書や委任状、第2回目として訪問する際の必要書類案内文書も作成しておきました。
あとは、送信した案内文書に記載した通り、今月下旬から来月上旬までの間に、第1回目の訪問ができるように待機するだけとなりました。

さて、最近雨が降っていないので、地面が乾ききっています。
なので、この強風で、目の前にある砂利敷きの駐車場から砂埃が舞い上がって、辺りが白く霞んでいる状態になっています。

このせいで、少し離れた場所に駐車している私の車にも砂埃が付いて、真っ白。

先週の土曜日、約2ヶ月ぶりに洗車したばかりなのに。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0