So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今朝は寒かった!

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、木更津方面にあるクライアントさんへ伺うため、朝7時半に出発し、9時半前にクライアントさんの所へ到着。

来月、「経営事項審査申請書」を提出するので、社会保険加入証明書類など申請に際し、最終的に必要な書類をお預かりさせて頂きました。

事務所に戻ったのは、11時過ぎ。

今朝伺ったクライアントさんの「経営事項審査申請書類」を作成し、申請書の他、提出する書類、提示する書類をまとめ上げ、後は指定日に申請するだけとしました。

この後、12月下旬までに「宅建業免許更新申請」を行わなければならないクライアントさん宛に、「必要書類などの案内文書」、「参考資料」、「委任状」などを作成し、来月1日に発送することとしました。

思いの外、作成する書類の分量が多かったので、3時間半ほどかかってしまいました。

さて、話は変わりますが、今朝、木更津方面に移動した時は、寒かったです!
途中、コンビニに寄り、一服して時間調整をしたのですが、あまりの寒さにホットコーヒーを飲みました。
ここ数年の9月下旬に、コンビニのホットコーヒーを飲んだ記憶はありません。

それでいて、明日は最高気温が25度近くになるとのこと。
気温差が大きいので、堪えます。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0