So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

9月最後の業務日

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、定期訪問している2つの宗教法人さんの役員会議事録、収支集計表、総代会開催時の注意事項などを作成し、来月伺う日時調整を行いました。

1つ目の法人は2ヶ月毎に訪問しており、前回の訪問は、お盆休みに入る前の8月8日でした。
残る1つの法人は3ヶ月毎に訪問しており、前回の訪問は7月6日でした。

こう振り返ると、間もなく3ヶ月経とうとしており、時間の経過が早く感じられます。

で、7月6日のブログを読むと、「ひどい渋滞に巻き込まれた」と書いていますが、天気のことは触れていません。
きっと、普通に暑かったのではないかと思います。

昨日は寒かったですが、今日は久々に晴れ、気温も高かったです。
でも、暑いと言うほどではありません。
当たり前のことですが、2ヶ月半以上も経つと、こんなにも気温が変わるものかと驚かされます。

今日は28日の金曜日で、9月最後の業務日でした。

今月も、長距離の移動、長時間の外出が続き、忙しい1ヶ月でした。

3日後は10月です。
秋本番を迎えますが、事務所周辺では、もうキンモクセイが咲き、香っています。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0