So-net無料ブログ作成

今日は横浜方面へ移動

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、10時半前に横浜方面にある宗教法人さんへ伺い、3ヶ月分の議事録をお渡しし、向こう3ヶ月間の宗教行事をヒアリングしてきました。
3ヶ月毎に定期訪問している法人さんで、宗教法人の規則申請前から携わっているので約18年のお付き合いとなります。

行きはさほど渋滞はしていませんでしたが、帰りは、やはり五十日ということもあってかなり渋滞していました。

事務所に戻ってから、次の書類を作成する作業に取りかかりました。

1.昨日「決算報告書など」が送られてきた貨物運送事業を行っているクライアントさんの「貨物運送事業事業報告書」と「輸送実績報告書」

2.今月中旬に伺う「宗教法人規則認証に向けた事前協議」を行っている宗教団体さん宛の「必要書類などの案内文書」

3.昨日「経営状況分析結果通知書」が郵送されてきたクライアントさんの「建設業事業年度終了届」

この3点は、昨日のうちから今日中に絶対作成しておこうと決めていた書類でした。

先程、「建設業事業年度終了届」の作成を終えました。
これで今日中に作成しておくと決めていた書類全てを作り終えました。

早いもので、今週の業務も今日で終了。
ということで、7月第一週も終わろうとしています。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0