So-net無料ブログ作成

昨日とは一転

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

昨日は、朝の予定が10分程度遅れただけで、午後の予定全体が狂うというタイトなスケジュールで動きましたが、今日は一転、時間に余裕があった日でした。

午前中、来客があり、その後、建設業更新許可申請で必要な証明書を取得しに、市役所と法務局に行き、事務所に戻ってから、同級生から依頼を受けた書類を作成し、これを同級生宛に郵送。こんな感じで今日一日の業務が終わりました。

昨日無理してでも動いたお陰で、今月中に提出しなければならない書類は1社分を除き、全て提出完了。
残る1社分は、先週2回目の催促の連絡をしましたが、未だ整ったとの連絡はなし。6月に持ち越しとなりました。

さて、午前中の来客前に、近所のコンビニ行き、100円コーヒーを注文したところ、「伊右衛門茶の無料クーポン」が当たりました。値段にして129円と僅かな金額のクーポンではありましたが、当たって何気に嬉しかったです。
気になるのが、「この当たりクーポンで運を使い果たしたということにならないか?」ということです。
129円のクーポンで運を使い果たしたってことになったら、悲しすぎます。そんなことがないようにしたいものです。

明日は月末なので、振込やら会計処理など事務作業で終わりそうです。


行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(1)  トラックバック(0)