So-net無料ブログ作成

今年も半分終わることになります

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

昨日は、クライアントさんとの打ち合わせも、書類提出もなく、ほぼ外出しなかった一日でした。外出したといえば、クライアントさんへ提出した書類を返送するため、近くの郵便局へ行ったくらいでした。

来月提出する建設業事業年度終了届に関する案内文書をクライアントさんへメール、FAXで送る作業から一日が始まりました。
1時間もかからずに終わるだろうと思っていたのですが、意外に時間がかかり、1時間超かかりました。理由は分かっています。メール本文の作成に少々時間がかかったからです。

それから、当初予定していた経営状況分析申請書類を作成しようとしたら、医療法人さんから「役員交代」に関する連絡がありました。
そこで、急遽、「医療法人の役員変更届」に関する書類を作成することにしました。来週6日に、この法人さんへ伺うことになったからです。急な訪問ではありますが、来週中でないと、時間が割けなくなる可能性があったからです。
で、この作成作業に午後の大半を費やしました。

やっと、当初予定していた経営状況分析申請書類の作成に移ることができ、分析機関へ電子申請したのが、20時でした。

今日は月末。6月も終わりです。6月が終わるということは、今年も半分終わったことになります。
明日から平成29年下半期に突入。今年も残り6ヶ月です。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(1)  トラックバック(0)