So-net無料ブログ作成

今日は5か所

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、まず午前10時に、先日「経営事項審査申請書」を提出したクライアントさんへ伺い、申請書類の控えなどを届け、併せて、来年に向けた注意点などを説明したことを皮切りに、夕方5時までの間に5か所廻りました。

夕方5時に伺ったクライアントさんについては、今月15日から受付が始まる入札参加資格審査申請に関する第1回目の打ち合わせを行い、1時間少々かかりました。
ちなみに、入札参加申請を予定しているクライアントさんの中で最も早く打ち合わせを行った事業者さんになります。

明日は、今日ほど外出はしませんが、やはり夕方4時に、入札参加資格審査申請を予定している事業者さんと打ち合わせが入っております。
営業所外観・内部の写真撮影も行うので、1時間半はかかるものと見込んでます。

今日の打ち合わせを終えて、事務所に戻る時に気付いたのですが、だいぶ陽が落ちるのが早くなりました。
1ヶ月前ですと、夕方6時は未だ明るかったはずです。今日は、天気が悪かったせいもあるでしょうが、既に暗くなっており、ヘッドライトの点灯が必要でした。

こんなことからも、季節が確実に進んでいるという実感を持ちました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0)