So-net無料ブログ作成

歯茎を切開しました

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日から3月です。

3月初日の今日は、昨日とは真逆で、ほとんどの時間を事務所での書類作成にあてました。

昨日伺ったクライアントの「決算終了届」に添付する財務諸表を作成し、工事経歴書の元データ作成に費やしました。
工事件数が多い業者さんなので、データ作成にかなりの時間がかかりました。

本当は一気に仕上げたかったのですが、書類作成はここで一旦終了。

夕方17時に、診察の予約をしていた歯科医院へ向かいました。

今日は、左下の歯茎に麻酔をして、そこを切開し、歯根についている歯石を除去し、何とかという薬を塗って、縫合するということを行ってもらいました。
歯の骨の再生療法だそうです。

1時間かかりました。
この間、ほぼ口を開けっ放しだったので、あごが疲れました。
痛み止めと抗生剤をもらったので、後で服用しなくてはなりません。

ちょうど1週間後、抜糸と消毒をするために、再び歯科医院へ行くことになりました。

で、これで終わりではなく、3ヶ月後にレントゲンを撮って状況を確認するそうです。

今回は、単なる歯石除去では済まないので、長丁場になりそうです。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0)