So-net無料ブログ作成

今日も夕方に外出

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、午前中、クライアントさんへ伺い、届出書類などに捺印をさせて頂きました。
市内の事業者さんだったので、移動には時間がかかりませんでした。

11時過ぎに事務所に戻ってから、昨日中断した「決算終了届」の「工事経歴書」などを作り上げ、来週月曜日に提出できるようにしました。

その後、先月下旬に伺ったクライアントさんの「建設業業種追加許可申請書」をまとめ上げ、この申請も来週6日に提出できるようにしました。

さて、今日も夕方から外出案件がありましたが、医療法人さんへ伺い、「医療法人の決算届」、「医療法人の役員変更届」で必要な「監査報告書」や「議事録」などをお預かりし、各届出書などに法人の実印を捺印させて頂くためのものでした。

先月、この法人さんに伺った時に比べ、だいぶ暖かかったので、季節が変わったことを改めて実感しました。

寒い時期の夕方に外出するのと、暖かくなった時期の夕方に外出するのとでは、気持ちの上で大きな違いがあります。

しかし、暖かい日がずっと続くわけではなく、予報では、来週後半は再び寒くなるそうです。
しかも、その寒くなる後半の夕方に、外出案件が予定されています。
予報が外れると良いのですが。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0)