So-net無料ブログ作成

半年後に再訪

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、珍しく午後からの移動となりました。
14時半にクライアントさんへ伺い、「千葉県知事宛の産廃収集運搬業役員変更届」、「東京都知事宛の産廃収集運搬業役員変更届」、「貨物自動車運送事業の役員変更届」の3点について、捺印をさせて頂きました。

クライアントさんへ伺う途中、昨日伺ったクライアントさんの新任役員に関する「身分証明書」も市役所で取得しました。

16時に事務所に戻り、30分程いた後、今度は17時に、先週歯茎の切開を行った歯科医院へ行き、抜糸と消毒、レントゲン撮影をしてもらいました。

これで、2月15日から始まった歯石除去と、歯の骨の再生療法が一旦終了。

次回は、再生療法の経過を確認してもらうため、半年後の9月に再訪することになりました。

繁忙期と重なりますが、時間を作らなければなりません。

案内ハガキを出してくれるそうですが、何でハガキが送られてきたのか忘れないように、また繁忙期だからといって歯科医院へ行くのをためらわないように、診察券に「レントゲン撮影があるから、9月に必ず行くこと。」と付せん紙を貼っておきました。

ここまですれば、半年後のこととはいえ、歯科医院へ行くはずです。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0)