So-net無料ブログ作成

今日のような天気は恐怖です

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、13時に「建設業更新許可申請」を行うクライアントさんへ伺い、必要書類のお預かりと、申請書類への捺印をさせて頂きました。

その足で、市役所へ行き、役員に関する「身分証明書」を取得し、法務局へ行って「成年後見登記を受けていないことの証明書」も取得しました。

クライアントさんへ向かう際、よく渋滞している道を使うので、少し早めに事務所を出発したのですが、出発してから戻ってくるまで都合4時間半外出しっぱなしでした。

話は変わりますが、今日も気温が上がり、かなり暖かな日となりました。
移動している車の中も、暖かいと言うより暑いくらいでした。
その上、午前中から風も強く吹き始めました。

というわけで、花粉症の私にとって、今日のような天気は、恐怖以外の何者でもありません。
ちょっとマスクを外しただけで、くしゃみの連続、鼻もかみ続けるという有様。

天気予報で触れていましたが、花粉の飛散は今週がピークだそうです。
予報通り今週がピークで、来週以降は飛散量が減少していけば良いのですが...。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(1)