So-net無料ブログ作成

久々の打ち合わせ

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は久々に打ち合わせがありました。
4月25日以来です。

13時半前に、「建設業新規許可申請」を行うクライアントさんへ伺ったのですが、約2週間ぶりに家族以外の人と会ったので気後れしてしまったのか、それとも未だ休みぼけだったのか、フワフワした気持ちで説明をしていたような気がします。

事前にレジメを用意して説明したので、助かりましたが、万一、何も用意していなかったら、何の話しをしているのか分からなかったかも知れません。

相手の方の反応から察して、理解して頂いたようなので、とにかく無事に打ち合わせは終わりました。

打ち合わせ後、その足で法務局へ行き、宗教法人さんの「履歴事項全部証明書」を取得してきました。

夕方だったのですが、連休明け二日目というせいもあったのか、混雑していました。

今日「履歴事項全部証明書」を取得したので、これで「変更登記完了届」と、「事務所備付書類の写し」を県庁へ提出することができます。

10連休でなければ、期限内に提出できたのですが、数日遅れとなってしまいました。

明日、県の宗教法人担当者が在席していれば、県庁へ行って提出する予定です。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0)