So-net無料ブログ作成

毎月下旬に行う恒例の作業

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、まず昨日伺ったクライアントさんの「建設業主たる営業所の所在地変更届」に添付する写真の現像をコンビニで行い、この写真を所定の用紙に貼付する作業、営業所の案内図や平面図を作成しました。

移転はしたものの、電話工事が混み合っていてまだ工事日程が決まらず、よって番号も確定できていない状況です。
番号が決まった旨の連絡があれば、いつでも提出できるような状態にはしました。

新築物件のため、案内図の作成に手間取ってしまい、「主たる営業所の所在地変更届」をまとめる作業は正午までかかってしまいました。

午後は、毎月下旬に行っている恒例の作業に取りかかりました。

来月末までに提出しなければならない届出に関する「必要書類案内文書」、「捺印が必要な届出書」、「委任状」などの作成です。

既に、先週24日に1社分作成し送信しましたが、今日は今月30日に送信する予定の数社分を作成。
残る数社分は、時間を見て作成していきます。

話しは変わりますが、今日は半袖ワイシャツを着て、今シーズン初めてクーラーをつけて仕事をしていました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0)