So-net無料ブログ作成

入札参加資格審査の随時新規申請

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

先週予約をした通り、午前10時に、日本貸金業協会千葉県支部へ行き、「貸金業業務報告書」を提出してきました。

その足で、千葉運輸支局へ行き、今朝捺印をして頂いた「貨物運送事業の増車届」を提出してきました。

11時過ぎに戻ってから、クライアントさん数社に来月末までに提出しなければならない届出書に関する「案内文書」を送信。

その後、提出した報告書や届出書を各クライアントさんへ送付する作業を行いました。

午後は、ちば電子調達システムを利用した「入札参加資格審査申請の随時新規申請」の入力作業とデータ送信を行いました。

提出用、クライアントさん控え用、私の保管用の3部を印刷し、あとはクライアントさんへ伺い、申請書類へ捺印をして頂き、印鑑証明書などをお預かりすれば、提出可能です。

さて、早いもので、明日は31日。
今月も明日で終わりとなるわけですが、同時に、令和へ改元されてから1ヶ月が過ぎようとしていることに気が付きました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0)